2014-01-20

Killing me softly

さっき有線で流れてた

衛星から取ってるから有線ではないわけだけど

この有線ってのは、チャンネルぎょーさんあるけど

はやり歌以外のところは手抜きなんや

同じ曲ばっかり24時間ルーチンで流してる

チャンネルによっては2時間

じょうよわの年寄りオーナーが店内音楽はゆーせんや!

と決め込んでいるわけで、選択の余地はない

ネットラジオの方がよっぽど、ええ曲でいくらかたのしかば

で、歌の歌詞はよー知らん

ここんとこ、生理中のおなごか?ってくらいにいらついているので

タイトルとおりでお願いしま

疲れてんだよ

売り上げ低いコンビニ人件費削るためにオーナー自ら店に立ち続けるってのと

同じで、人がいねぇし、バイト代出せるほど売り上がってねぇんってんで

毎日働いてると

疲れてんだよ

からタイトル通りでお願いしま

痛いのはイヤ

楽にやさしくさくっと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん