2014-01-17

素直になるってなんだろう

気持ちに素直になることって何かメリットがあるんだろうか。

もう5年くらい、好きだなと思って、仕事等もいろいろ一緒にしている人がいるけれど、もはやここまで来るとどうしていいか分からなくなってきている。出会った頃にピンと来て、付き合うことになって、でも私が若過ぎて不安過ぎて、フラレタか自然消滅か分からない状態になって、でもそれからもひと月に一回くらいは会ってうちで食事をしてる。数年前に一度、よりを戻すきっかけがあった気がするけれど、ストレートに伝わってこない状況に不安があって進まなかった。悩んだりしたけれど、相手を好きでいる自分と、相手が幸せであってくれればいいという思いだけが残るようになり、会いたいとかよりも勝っている。何が素直でいることなのか、何かしたほうがいいのかすら分からなくなってきた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん