2014-01-15

彼女が味覚障害っぽいので婚約破棄したい

俺の彼女って味覚障害かもしれない

おれはコロッケメンチカツなどの揚げ物にはソースをかける。

100歩譲っても醤油

 

だけどおれの彼女ポン酢をかける。

正直理解できない。

コロッケすっぱくしてどうしたいんだろう

それを指摘したら「何を掛けるかは人それぞれだし」って言い返された。

別にお前が変なのはかまわんが、子供が生まれて真似したら

外で子供が恥かくだろうが

でも、それでもまだあいつは

おろしポン酢ハンバーグとかは?」とか言ってる。

おろしポン酢コロッケメニューにしてるガストがどこにあるんだと言いたい。

あいつは普通の味覚の問題を、個人の嗜好の問題とごちゃまぜにしている

だって鍋物のときポン酢を使うけれど、コロッケポン酢おかしいだろ。

ちなみに、

目玉焼きの時はソースでも塩コショウでもしょう油でもソースでもいい派で

シュウマイはしょう油派

コロッケは時にはソースもあり派で

メンチカツポン酢が絶対正義派らしい。

どんだけ派閥を作りたいんだ。

昔の自民党か。

小泉純一郎が出てきて全部ぶっこわしてくれたらと思う、まじで

でもやっぱ冷静に考えたら彼女は味覚障害なんじゃないかと思う。

これってやっぱ障碍者ってこと?

子供生まれたら遺伝とかするよね。

怖いから婚約破棄しようと思う。

今のうちわかってマジ助かった

http://anond.hatelabo.jp/20140115140637

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん