2013-12-17

プロレスって八百長だろ、とドヤ顔で言うヤツが嫌い。

ほとんどタイトルオチ

最近プロレスたまにしか見てないけど、割と好き。

最近プロレスはなんか淡々と凄いことやってるなと思うが、それは僕が年を取ったせいかもしれない。それか、アナウンサーの解説熱が低いか

プロレスってさ、凄い面白いんだよ。

て話すと、表記の台詞を吐くヤツがたまにいる。

水戸黄門は、ウルトラマンはよくてプロレスにアヤつけるのはそれがいかしてると思っているんだろうけど、会話相手として心底がっかりするんだ。

あと、なぜかプロレスの魅力を論破してこようとする。

いやいや、なんで人の趣味論破しようとするんだろう。ガキかよ。

宝塚とか、AV鑑賞とか、そんな趣味論破しようとかかってくることないじゃん。

から、僕はプロレスの話を試金石にしている。

これで論破してこようとするヤツとは仲良くならない。

後輩ならロープに振って帰ってきたところをエルボーで倒したあとヒールホールドかましてやる。

ただ、プロレスを否定する度に100万円くれるオッサンがいれば延々とプロレスの話をして金を引っ張るだろうけど。

  • 本気でヤリ合ったら、最も強い格闘家の集団なのかもしれないが、 あれほど緩いルールで、 あのガタイの格闘家が素手で本気の打撃戦を顔面可でヤリ合ったら間違いなく毎試合死人が出...

  • http://anond.hatelabo.jp/20131217153922 ほとんどタイトルオチ。 ・ 最近はAVたまにしか見てないけど、割と好き。 最近のAVはなんか年々と凄いことやってるなと思うが、それは僕が年を取ったせ...

  • プロレスは面白く無いので糞どうでもいいですけど プロレスファンがうざいので死んでほしいとは思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん