2013-12-12

尖閣問題の映像を隠したのは外務省海上保安庁だアホ



783 ソーゾー君 [] 2013/12/09(月) 22:24:25 ID:VAuzMK52 Be:

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20131209-OYT1T00937.htm

生粋売国奴一族のアホがまた言い訳会見してるぞ・・

民主党情報封鎖した~」と大騒ぎしていたアホが

秘密保全法案可決するからこの様になる・・

尖閣秘密法案に触れない?

また自己都合で裁量判断するのか?


お前らが何で教えるか教えないか判断するんだ?

懐疑がやってる自爆発言と同じことをやってるな・・

天唾発言ばっか繰り返して自爆する。

尖閣問題の映像を隠したのは外務省海上保安庁だアホ・・

何故、尖閣問題の映像隠蔽したのか何処でどうなったか解らない?

解らないのに何で管の名前が出てくるんだ?



中央銀行・発行権】黒幕銀行家3【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1378650618/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

  • いや、尖閣の映像を非公開にすると決めたのは、民主党だよ。外務省は抗議声明を作成してる真っ最中だったし、海上保安庁は普通に逮捕の準備をしていた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん