2013-12-10

発酵食品の恋愛

賞味期限どころか消費期限を過ぎた女だけど

発酵食品としてニッチ需要があるのではないか

かすかな希望を支えに恋愛したいと思ってはいるのだけれど

遊びに行くような親しい異性は年下男性ばかりで

僅かでも需要のありそうな同年代から上の異性とは仲良くなれずにいる。

かといって需要のなさそうな層に押し売りするような迷惑もかけられず・・・

三十代半ばの以上の人々はどうやって出会ってどうやって仲良くなるの?

  • ここですら誰にも相手にされない発酵食品ですね 需要は同年代じゃなく、もっと上の世代だと思いました

  • 世代じゃなくて、海外に活路を見出した方がいいかも。

    • うむ。 白人なら子供には興味ないやりたいだけの体目当ての男も多いしな。 アメリカ人だったら飽きたら離婚されるからヨーロッパを狙うべき。

      • 結婚はいいので恋愛したいんです。 そこから別に結婚に発展したり離婚したりしてもいいけど 体だけじゃつまんないな。

        • 結婚して、相手と添い遂げてジジイ・ババアになるまで一緒にいたいと思わないなら、それは恋愛じゃないだろ。 ただの肉欲だ。

          • それが理想なんでしょうけど、そこまでハードルあげると ただでさえ少ない需要が皆無になるので 行きつく先は考えないことにして、とりあえず入口に立ちたいっていうのじゃだめです...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん