2013-12-09

http://anond.hatelabo.jp/20131209180350

イカやきそばなんてものは、ちゃんとした食事ではなく人前で食べるものではない。

一人でいるときちょっと小腹がすいたんだけど料理するのも面倒だし、といったときに食べるもの

さらに、食後はソースのにおい口臭が強くなるし、のりのふりかけが歯についたりしてみっともない。

まり元増田以外に誰も遊び相手がおらず、恋人にするほどではないが暇つぶし程度には遊びたい、

でもみっともないから一緒にいるところは人に見られたくない、そういう前提でよければ会ってやるよ、

くらいの意味で、元増田を好きということだろう

記事への反応 -
  • おれもてないんだよなーと仲のいい同級生の女にもらしたら あたしはあんたのこと好きだけどな、イカやきそばと同じくらい っていわれた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん