2013-12-07

http://anond.hatelabo.jp/20131207204930

しかもなぜか恋人と鶏を食べセクロスする日という謎の設定に仕立て上げ」って日本人全然理解してないじゃん。日本人の半分近くが、クリスマスを「自宅で家族と過ごしている」ぞ。まあ、普通に考えれば分かることだがな。誰も彼も恋人がいるわけじゃないし、日本じゃクリスマス普通に仕事もある平日な事がほとんどだし。恋人クリスマスに過ごすなんて、土日と重ならない限り難しい。

http://iemusubi.com/column/single/432

日本人キリスト教のことを知らずに、キリスト教の真似事をしてる、えせキリスト教徒なら、お前は日本人の振りをしてる、えせ日本人だな。ちったあ日本人のことを勉強しろよ、えせ日本人

  • >平均的日本人の過ごし方とか知ってるわそんなんw 君は揶揄って技法を知らないのかな? 「しかもなぜか恋人と鶏を食べセクロスする日という謎の設定に仕立て上げ」って日本人を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん