2013-11-29

トレンドの中心は女子高生

未だに"トレンドの中心は女子高生♪"みたいな扱いをするオッサンオバサン連中の気がしれない。

昔は学校などのコミュニティに集結することで口コミなどが広まりやすかったかもしれないけど、今は各人がソーシャルサービス等の膨大な情報と繋がっているのに、女子高生に固着するオッサン、オバサンのレガシー脳は20世紀恥部で、そういうのが会社転載可決裁権を持ってたりするとうんこくらえと殴りたくなる。

うんこくらえ
  • おばはんは知らんけど、女子高生とかF1層向けのマーケティング()大好きおじさんは結局若い女の子にモテたいだけだと思ってる

  • おばはんは知らんけど、女子高生とかF1層向けのマーケティング()大好きおじさんは結局若い女の子にモテたいだけだと思ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん