au使ってるんだが
au使いの家族の請求と自分のが別々だったので自分のカード支払いにまとめてやろうと
思い、自分と家族のauサポートIDを一つにまとめたのだが
こっから躓いたー
http://www.au.kddi.com/support/all/matomete/application/pc
なにこれ。こんな画面表示されない。これ一昔前のやつじゃん
しかもいちいちCメールに2段階認証とか要求してきてもう疲れた・・・
こんなサポートだと請求が一緒にされた所で、家族の銀行口座引落しが自分のカード支払いに統合
されるのかも分からん。調べたら「au一括請求」と「auまとめて請求」があるじゃねえか
何これ。
さらにauIDとauサポートIDって何?なんで分けてんの?
??
Permalink | 記事への反応(0) | 17:12
ツイートシェア