2013-11-23

http://anond.hatelabo.jp/20131122183152

困っている人が一番問題を認識しているはずだ。困っている人ができないのは、その問題を解決する手段を思いつき実行に移す行動力・資金力だ。

困っている人が何を困っているかなんて認識できるはずがない。

認識できるものは、自己解決できる。

逆に僕らが出来ないのは、問題を認識することだから

僕は何もできませんよ。と言っているのと同意

建設的ではないので、困っている事も書いておきます

放射能の問題、除去してくれると嬉しいが、風評を減らすでも可

少子化問題、私は困っていないが、よく目にする困っている

・各種環境汚染問題

戦争問題、戦争はなくしたい!

・個々人の認識ずれ解消コストについて(私の困っていること)

全て未解決ですので、解決していただけると社会的にも有意義です。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん