2013-11-10

もうね・・芸能人離婚の理由を聞くと腹が立つんだよね・・



439 :ソーゾー君:2013/11/09(土) 00:13:19 ID:dly4vxgo

しょーもない理由で離婚したら親権無し+ペナルティを与えれば良いんだw

もうね・・芸能人離婚の理由を聞くと腹が立つんだよね・・

「すれ違い」とか・・なんだそりゃ?


こんなアホな理由で離婚したら親権剥奪でガキは国営のソルジャー育成施設に預ける。

そしてこんなアホな理由で離婚したアホ二人は毎月国に養育費を納める。

収入に応じてその比率は変わる。

みのもんたクラスだと80%ほど徴収しますw


人間の子供を人に育てるのは大変なんだから問題ねーよな?

お前らはすれ違いと言う意味の解らん理由で子供裏切り育児放棄したんだからな・・



中央銀行・発行権】黒幕銀行家3【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1378650618/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん