2013-11-09

金手数料 って いくら になるんだろうね。 10%かね?

あ、 そうだ。

金手数料 って いくら になるんだろうね。 10%かね?

500万円 送金 するなら 550万円 入金する 必要 が ある ってこと なんだろうね

送金業務の死亡率 が 年10% なんだろうね。

10年 で ほぼ 100% 死ぬ ってことなんだろうけどね。

同学年 じゃないだろうから わからんだろうね。

人口 の 20% が 送金業務従業従事

10年で その 100% が 「死ぬ

送金業務「が」死ぬ といういいかた って 難しい よね

日本に 「軍属」 は 「いらない」 でしょう?

軍属厚生年金って 自分のための買い物 が 「できない」ようになっている。

小泉首相 の 「コイズム」 以降 の 国会 と 新聞 の 論調 に あわせてみた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん