2013-10-30

独身社会人誕生日

今度の連休社会人になって初めての誕生日を迎える

彼女友達もいないからやることないんだけど社員寮だから日中家にいるとこいつ・・・とか思われてそうで嫌だ

かと言って一日中一人で過ごせるところなんてネカフェぐらいしか知らない

別にネカフェでもいいんだけどなんかなー

ここまで書いてて思ったけど困ってるのは社会人からなわけじゃなくて社員寮のせいなだけか

  • まぁ他人の目や噂を気にしなければどうということはない。 そもそも一時的な暇つぶしに利用してるだけで その人間がどうなろうが知ったこっちゃない。

  • 誕生日おめでとう! こんなお誕生日はいかが?↓ 誕生日の3日前にケーキ屋さんで一番小さいホールケーキを予約して 誕生日前日に好きなDVDを借りたりして 自分のためだけに自分の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん