2013-10-30

遠方に住んでいるお世話になっている女性いて、

前々から誕生日に何かうまいもんでも送ろうとしてたんだけど、

そのこと当日まで忘れててどうしようってなってたら、

花なら花キューあればすぐ送れるなあと思い出して加盟店調べたら近くにあったんで

休みに行って聞いてみたら今からの注文でも夜には送れますよとのことで事無きを得たけども、

正直同い年の30ちょいの女性に花って、貰った方もどうなのかなあ…と思ってた。

そんなことも夜には(また)忘れてて、いつも連絡はメールなのに電話来て、

「こんなかわいいありがとう。花を贈ってもらったの初めてで嬉しい。」ってことなんで大丈夫だったぽい。

饒舌に色々と話してくれてたんでお世辞でってこともないだろうし。

モノ自体はアレンジメントでおまかせでって注文したから、どんなの届いたのかは解らないけども。

(注文した時じゃあかわいい感じでいいですか?って聞かれたから多分そうしてくれたハズ)

やっぱ女性は基本的にはいくつになっても花貰うと嬉しいもんなんかなー。

男だとそういう困ったとき鉄板的な贈り物って無いなあと思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん