2013-10-25

http://anond.hatelabo.jp/20131024235855

色んな人がいるし気にせず好きなように生きたらよろしいと思います!!!

自分人間性だとか心だとかって、それも社会に後付けされた物だと思ってよくわかんねーや。

なんかそういう、絶対性みたいの持っちゃうと身動き取れなくなって困るし、ままならねー体で人生やるしかねぇのかなって、自分最近そう考えてる。

しかし、待ち合わせの時間に来ないというのはそういうのマジどうでもいいレベルで困るのでよろしくお願い致します。

記事への反応 -
  • ① そもそも社会性の意味はあるのか?  基本的にマナーや社会常識に意味は無いと思う。  でもそれは、お金には本質的には価値がないと言っているようなもの。  集団が信じてい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん