2013-10-20

辛い

小さいときから喘息があって、小中高は喘息で苦しんで、

大学院に入ったとき躁鬱病になって、4年間鬱で苦しんで、

今は会社に入って7ヶ月目で原因不明の吐き気で苦しんでいる。

喘息はアドエアっていう良い薬が効いて、躁鬱病会社員になってから規則正しい生活するようになったら良くなった。

だけど、いまは吐き気が強くて原因不明で、辛い。

奨学金の他に借金もあって、いつもいつも私はどこかしら辛い。

借金冬のボーナスが出たら返せるなって少し希望が出てきてそれまでなんとか頑張ろうって思ってたのに。

今は会社すら行けない。

有給休暇も消化しちゃった。

貯金はたったの18万。

どうしようどうしようどうしようもなくて本当に辛い。

  • 俺もこの間、激辛のカップやきそば食べて、めちゃくちゃ辛かった。 舌がひりひりして、自分の意思と関係無く涎が止まらなくて、水で何度も口を濯ぎながら食べた。 なんでそんなに辛...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん