2013-10-18

別れろ別れろ教

これなんか↓

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1374606343?fr=top_mantenna

単なるノロケしかないわけよ。質問者のお礼欄を見れば明らかなように。

しかしこんなノロケでさえ勘違い共感女どもの「別れろ別れろ」コール。

勝手想像を膨らましてもうとんでもないダメ男に仕上がっちゃてるわけ、その女たちの頭の中では。そんでカッカ来てるという。

そして1部分の1部分の1部分のところから、「そんな男はあれもこれもダメに決まってる、そんな男は絶対将来こんなにひどいし仕事できないしなんたらかんたら」と広がるわ広がるわ。

そういうパターンが非常に多い。

もう、女は女に相談するのをやめた方がいいじゃないかな。ろくなことにならないぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん