2013-10-17

咳するならマスクしろよこのクソ野郎おおおお!!!

だいたい頭が痛くてとか言ってマスクしないでゴホゴホしてるやつって何なの。

お前らって公衆衛生って概念がないわけ?


「あ、風邪ですか?」

「そうなんですよ、昨日から喉がちょっと痛くて。。」


じゃねえよこのクソ野郎。

こっちが暗に言いたいのはマスクしろってことなんだよ。

俺にうつらねえかを心配してんだよ。

てめえのことなんか1mmも心配してねえんだよ。


マジで気が狂ってると思うのはアレ、思いっきり薬飲んでんのにも関わらずマスクしない基地外ね。

どういう思考回路してんのかまじで不明。


しかくしゃみとか咳の時に手とか当てないやつね。

くしゃみは半径1から1.5メートル せきは1.5から2メートルの範囲で飛散します。(http://www.syurikai.com/study/study0910.htm)」

咳の方が意外と飛んでんだよ。知ってた?


ここでね、ハウスダストとかだったらどうすんの?感染症じゃない慢性的な咳は?とか言い出す奴いるわけ。

一定ね。


関係ねえよ。こっちはてめえの飛散して何かを吸い込んでんだよ。

普通に気持ち悪いんだよ。


いかマスクしろよ。それでお前らが思ってるよりも感染症は防げるんだよ。

風邪だけじゃなくて風疹の季節にまたなるだろ。

妊婦がいらねえ心配しないようにマスクとかしてやれよ。

  • マスクって結構大事だよね 人に感染させないってのもあるし、 のどや鼻の湿度を保つ効果もある まああれだ、増田ははっきりマスクしたほうがいいですよと言ったほうが良い なんなら...

  • 親しかったら言ったりもするんだけどな。 そこまで親しくないけど一緒にいる時間多い会社の同僚とかだと、なんか細かいこと言いやがってみたいな雰囲気にならない? 会社の入り口...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん