2013-10-16

アイスボックス炎上構造の正体

http://b.hatena.ne.jp/entry/otsune.blog.jp/archives/1942830.html

他人巻き込んだり、後処理の台風2次災害等を考えたら

アイスボックスなんかより、何百倍も達が悪い。

というか比べるのもおこがましい。

害悪社会に出る前に断てて良かった」

人生潰れようとしょうがない」

別世界の住人」

「生きてて良かった。」

おもしろ全部」

「新しいフラグww」


確かに別の世界があった、そこには彼らの世界があった、

  • まあまあ otsune死ねばよかったのに 残念すぎる 早く死ねよ って俺が言うからさ

  • 台風にわざわざ高速に乗って自爆しちゃいました~とかバカッターのDQN炎上みたいなことやらかしてる件について。 http://b.hatena.ne.jp/entry/otsune.blog.jp/archives/1942830.html やらかしたヤツが金...

  • イケハヤ  アホだからフルボッコ粘着してOK。 店長粘着  俺たちは店長大好きだから許さない。 これも二重構造の別世界。 くそだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん