2013-10-10

勇気

10月になってから気合を入れて

毎日時間半位歩いてみた

記録のために毎日体重体脂肪率を測った

寝る前は足がジンジン

寝起きも足がほてっているのが分かる

運動自体がきついわけではないが

毎日毎日歩くのは飽きてくる

音楽を聴きながら歩いてみたが

音楽にも飽きてくる

体重全然へらないし、体脂肪率もあんまり変わらないな

これぐらいだと頑張ってもあんまりいみないのかな

そんな弱気になっていた

ここまで10日間の記録をグラフにしてみる

体重ほとんどかわりない

体脂肪率は月3.4%減ペース

毎日毎日体重計みてるだけだとあんまり変わってないような気がしたけど

実際はこれまでにないぐらいしっかり脂肪がへっていた

この10日間の記録が私に勇気をくれる

頑張った分だけ報われるのだと教えてくれる

結果的にどれぐらいになるかはわからないけど

かいことはどうでもいい

前に進むことができそうだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん