2013-10-04

http://anond.hatelabo.jp/20131004233711

この手の話題が出るといつも思うんだけど、

人間の耳の良さには個人差が合って

うるさい場所にいつもいる人は聴力が聞こえない方に傾いているし

いつも静かな場所にいる人は、聴力が聞こえる方に傾いている。

で、俺は耳がいいほうで、普通の人にとっては平気な音でも五月蝿かったりするんだが、耳栓したりイヤホンしたりして対応してる。

実際そういう人も多い。

まり増田たちだって自分たちでは大丈夫と思っていても、周囲に迷惑をかけてることなんていくらでもし

普通の人は大丈夫な音でもダメだという場合もある。

いつも言ってるけど、うるさいなと思ったら耳栓をすればいい。あんなの箱で買えば1個50円、ヤフオクで買ってもそれに近い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん