2013-10-04

http://news.mynavi.jp/series/shinkon/001/index.html 嫁へ行くつもりじゃなかった――私の新婚日記

読んだ。

めんどくせーwwwという感想は置いておいて。

ちょっと思ったのは、ある種の「個性的生き方」な人たちって

自分ライフスタイルや主張が「その他大勢」と相容れないと腹が立つんだなってこと

個性的な発言やライフスタイルが、人の目や耳を惹きつける大きな理由の一つなわけだから

「その他大勢」と違ってこそ、の価値なのになーとか

やはり愚民大衆どもが諸手を挙げて、きゃーすてき!あこがれちゃう!って言わなきゃ癪に障るって感じなのかね

まぁ、ファックオフ社交辞令!な、単なる中二病引きずってるだけなんだろうけど

  • この人さー、結婚がマイナーアップデートだなんて言えるなんて、よっぽどパートナーに恵まれているよ。 こういう個性的な人の生き方に、大幅な変更を与えない相手ってことでしょ。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん