2013-10-04

声豚の一生

毎年のように女子高生声優が現れては、

天使天使だともてはやす

いつしかそれはスキャンダルとともに憎しみへと変わり、

天使だった者を粛清していく。

これを繰り返し、彼らは本当の大人になっていく。

  • 大橋彩香って馬鹿すぎじゃね? あんなのが蘭の声やってるだなんて… ヘモ川さんにイラつく小野坂の気持ちを理解した

  • 唯ちゃんは処女!…じゃなかったら死のう、はぁ鬱だ

  • 繰り返してる間は大人ではないのでは?

  • なんか俺こういうナチュラルな見下し嫌いだわ。 声優ファンしてる中にも良識的な人はいっぱいいるはずだと思うし。 俺が90年代に聞いてた声優ラジオの常連はみな紳士的でまめな人柄...

  • 増田らしいタイトルのわりになんか薄い内容

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん