2013-10-02

アベノミクス雇用や消費が上がったと大嘘吐き散らかしてるぞ?


201 :ソーゾー君:2013/10/01(火) 18:11:37 ID:i1ApzZng

安倍言い訳会見してるぞ?俺の予測=警告通りだろ?

議論では論破ができないか人格批判を開始する。

アベノミクス雇用や消費が上がったと大嘘吐き散らかしてるぞ?


売国藩の長州を褒め称えるアホな安倍

後は根拠のない未来投資と吐き散らかす。

景気が回復して収入が上がれば増税せずとも税収が上がるのに何言ってんだこいつ

派遣法を廃止ししなければ国民所得が増える分けねーだろアホ。


子育て手当てを批判して一万円プレゼント政策ってアホなの?

しか消費税増税をして一万円還付って赤字だぞ?アホだろこいつ?

だったら消費税増税必要ねーだろ?










中央銀行・発行権】黒幕銀行家3【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1378650618/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん