2013-09-23

http://anond.hatelabo.jp/20130923215509

20年前から普及してるなら今の30代なら余裕で当たり前と思ってるわけで。

(実際には30年くらい前には余裕であった感じだし)。

おっさんがいくつか知らんけど、はてなーだと、30代くらいが相当子供なのか?(むしろはてなーって30代が最も上で、それ以下がメイン層だと思ってたんだけど。)

東大云々なんてのは当然それより前からあった話だが。

今言われてるようなのとはまた、全く違うよね。

今は誰でも東大行ける時代学力さえあれば。

昔は大学行く事自体、生まれ次第で無理な時代。この場合、昔って50年くらい前かね?おっさん、知ってるかい?どれくらいから当たり前に大学行くようになったか

  • 30代なら自分が子供の頃にはまだ無くそれ以降に普及し始めた事を認識しているから「超古典」とは思わない。 そう考えるのは物心ついた時には既に普及していた(つまりいつから普及...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん