2013-09-18

なぜ愛国者=右翼(ネトウヨ含む)なのか

愛国者=右翼、となぜ言い切れるのか。

愛国者からって、左翼の奴だっている。現に俺がそれ。(思想的にはずっと俺は右翼だと思ってた節はあるけど…)

国や郷土を愛す、だから右翼、というのはあまりに短絡すぎないか

俺は日本も生まれ故郷も大好きで、でも思想的には左翼。こういう奴もいるんだしさ。マイノリティかも

知れないけどさ。

っていうかさ、俺2chとかの一部のネトウヨ見てるとさ、本当に日本愛してるのかどうか疑問に思う事よくあるのよ。

愛国者=右翼で、右翼=自民党支持っていうなら聞くけどさ、自民党って本当に愛国的な政党なの?

俺は彼らが愛国的な政党だとは到底思えないんだけど…

下品言葉でいえば、自民党売国奴しかみえない。どのフィルターをどう通せば自民党

愛国的な政党だと思えるのか、甚だ疑問なんだよなぁ。

ちょっと自民党の話で話逸れちゃったけどさ、本当に愛国者=右翼なの?どうなのよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん