2013-09-01

http://anond.hatelabo.jp/20130901213832

少なくとも、あなたの書き方はがっかりした、ではなく、相手を中傷している内容ですので、そのあたりはもう一度再認識し直したほうが良いと思います

宗教とか以前の問題です。

それから、その程度の興味なので増田で聞いたわけですが。

それ以上きちんと学びたいと思えば誰が答えるかわからない所で真意を聞く意味はありません。

ネットちょっと調べて分かる事以上のことなんて出て来ないんですから

どちらかというと、どう思ってるのか?とかそういったことをちょっと聞いてみたかっただけなんですけど、

聞いた内容を訂正されれば素直にこちらも間違いを認めてますが、

頭ごなしに馬鹿にされるとは、ちょっとキリスト教徒にもがっかりしました。

  • http://anond.hatelabo.jp/20130830101808です じゃあ書き直してみる。 あーあもっとゴツい話してみたかったなー 信仰って無意味でしょとか言われてみたかったなー毎年神社にお参りして骨をお...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん