2013-08-25

http://anond.hatelabo.jp/20130825015850

× 結婚イコール幸せ

○ 結婚したことによって社会的に私の方が上!と感じながら増田に書き込みをできることイコール幸せ


から年を取れば取るほど「もうコイツ妥協する!」みたいな顔した女がすり寄ってくるんですよね。

そんな猿山ヒエラルキー競争を見ていると、結婚ってバカみたいな制度だなと思ってしまう夏の夜。

記事への反応 -
  • まず私はブスだから、今まで美人は不幸になれーと思ってたんだけど、 結婚に困ってる美人の知人たちより先に結婚したら、何だか罪悪感でいっぱいになった。 何でだろ、って思った...

    • × 結婚イコール幸せ ○ 結婚したことによって社会的に私の方が上!と感じながら増田に書き込みをできることイコール幸せ だから年を取れば取るほど「もうコイツで妥協する!」...

      • ○ 結婚したことによって社会的に私の方が上!と感じながら増田に書き込みをできることイコール幸せ 世の中そこまですべてが全て廃れてはいないと思うよ? 単純に二人で居ること...

    • ブスだからあんな男と結婚したんだねーpgrってイケメン金持ちの優しい旦那様との結婚が既に決まっている美人が見下しているから、大丈夫。 先に結婚しちゃって悪いなーごめんねーヒ...

    • ブスだからって甘えてんじゃねーよ。このクズが。お前のせいで美人がどれだけ僻みにストレス抱えてきたかわかってんの? ま、せいぜい「奥様だから」という未婚者からの僻みに耐...

    • やっぱりブスは心も醜いってことでFA?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん