2013-08-23

http://anond.hatelabo.jp/20130823164558

つ 年収600万までは年収婚姻率は比例するが、それ以上は高年収ほど結婚しない

ソース http://news.mynavi.jp/news/2013/07/19/007/index.html

 

そもそも、フリーライダーも何も、低所得者の子沢山とか労働力提供してるけど税金提供してるとは言いがたいだろ。

勤労と納税は国民義務だが、結婚義務じゃない。

 

ソーシャルソーシャル言うが、そのソーシャル暴走してバブルを起こしたりモラルハザードを起こしたりして 愚民化民度の低下を引き起こしたんだろ。

国をダメにしておいてよく言うよ。

ソーシャル重要だが、何でもかんでもソーシャルじゃ語れない。

  • そのグラフ見ると、2,30代のうち 男性は年収1000万円までは年収と既婚率が比例し1000万以上で下がる、 女性は収入なしが既婚率最多で100万未満でちょい下がり100万超えると激減→その後...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん