2013-08-17

http://anond.hatelabo.jp/20130817101008

アラサー独身女子仕事プライベートもいつも忙しいから、逆にいつ誘ってもよい。例えば「急だけど、今日の夜、メシどう?」みたいな感じで。どうせ「ゴメンなさい、予定があって・・」って言われるだけだから。それで、もし相手に気が有るなら「今日ダメだけど、○○なら・・」みたいな話になったり「本当にゴメンなさい、また誘って下さい」みたいな話になる。後者場合は数回タイミングがあわないのがザラだけど、嫌われている風ではなかったら、諦めないでタイミングが合うまで誘い続けろ。

記事への反応 -
  • 狙ってる子をデートに誘うのて何日くらい前がいいんですか。 社会人アラサー同士です

    • アラサー独身女子は仕事もプライベートもいつも忙しいから、逆にいつ誘ってもよい。例えば「急だけど、今日の夜、メシどう?」みたいな感じで。どうせ「ゴメンなさい、予定があっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん