2013-08-16

おっぱいが好きすぎて辛い

男なら当たり前のことだが、それでも俺は異常なほどにおっぱいが好き。

街を歩いていても、いつもおっぱいにばかり視線が行ってしまう。

大きなおっぱい、小さなおっぱい、おわん型のおっぱい、垂れたおっぱい、張りのあるおっぱい、やわらかいおっぱい

みーんな可愛いおっぱいちゃん。

おっぱいには、女性という存在のすべてが詰まっている。

というよりも、女性人間という存在を超えた、神の域におっぱいはある。

そんな神々しいおっぱいが、世界中女性についているとは、これを奇跡と呼ばずになんと呼ぼう。

おっぱいおっぱいおっぱい

ああ、なんて素敵な響きなのだろう。

おっぱいが好きで好きでたまらない。

最近特におっぱいが大好きすぎて辛い。

おっぱい童貞卒業して、ふわふわしたおっぱいを好きなだけ揉んだり舐めたりすれば、俺の異常なおっぱい好きも直るのだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん