2013-08-11

結婚セックスは切り離した方がお互いのために幸せなんじゃないだろ

まりセックス結婚別に考えた方がいいのでは・・?

女でも結婚はしたいけど、体目的の男にはうんざり・・

男も結婚願望あるけどその後その人としか出来ないなら美人じゃないと・・

男はセックスしたいという本音を隠す。女は養ってほしいという本音を隠す。幸せな家庭を装っていても、どす黒い駆け引きが行われてる。

セックスしたいがために、結婚すれば後はその代償として妻を一生養わなければいけない。これでは売春と変わらない。

身近な人のほとんどが、妻子持ちでも風俗に行くが、その人たちがろくでもないやつかというとそうでもなく、普通にいい人だったりする。

タガメ女カエル男もしくはその逆を量産する。

ならばこの際江戸時代のようにお互い自分以外の男女とセックスすることを認め、

結婚とは子作り、子育てとお互いの家同士の付き合いのためと割り切った方がいいのでは・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん