2013-07-27

http://anond.hatelabo.jp/20130727201929

その女友達に限らないけど、違法性とかそういうのって女は冷静に考えない生き物じゃないか・・・

本能というか性欲で動いてる限りは。

相手は子供も大きいし、家庭も冷え切ってる(不倫常連から崩壊してる)ので今更わかれるとかはなさそう。

の子がいってることだから本当かはわからんけどな・・・

距離をおければいいけど、職場同じ部屋で異性だと一番仲いい子なんだよな

職場の他の人も含めて遊びとか飲みに誘ったりとか積極的にしてたけど、そういう気持ちも萎えちゃったよ

  • 不倫男性から不倫相手の女性への常套句として「家内とは冷え切ってる」って、よく聞くよね。w (実際には女癖が悪いだけで仲良かったりする) で、下心だけの不倫が相手にばれて揉...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん