2013-07-15

給与所得者がデフレを支持するわけがない

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130714/elc13071420300021-n2.htm

 あるUAゼンセン幹部はこう打ち明ける。

 「正直に言うとアベノミクスは評価できる。安倍晋三首相経済3団体にも賃上げを働きかけてくれた。それに比べ、民主党政権は一体どうだったか

円高で企業海外に逃げ、雇用は悪化した。雇用を守っているのはむしろ自民党じゃないですか。私も選挙区民主候補には投票しません」

から労組政党民主社民共産)がマクロ経済政策を批判しても自分の首を絞めるだけなんだって

ほとんどの給与所得者がアベノミクスを支持してるんだから経済政策をわざわざ争点化させてどうするんだ。

有権者自民党に対して抱いている懸念は経済政策以外のところなんだから、そこを争点にすればいいのに。

  • >円高で企業は海外に逃げ、雇用は悪化した またウソついちゃうの、産経新聞さんは http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/3080.html これ見てもわかるように、失業率はリーマンショックの余波をひきず...

  • ホント同意。 アベノミクスを叩いてる野党はセンスねえなあと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん