2013-07-01

生きようと思えば

生きられるけど、そこまで生きたくない。

社会に出てみたけど自分社会に全く馴染めない、仕事の処理能力が限りなく低い

ことに気がついた。

それまで何で生きて来れたのか。

たまたま、偶然。

周りの人には恵まれてたとは思う。

しかし僕にはそれを受け入れる度量を持ち合わせていなかった。

段々生きて行くのが怖くなった。

世間の風に触れるだけでアレルギーを起こすような感じ。

仕事を探すにもまた以前のことが起きそうで叫びたくなる。

時間潰しのために本やプログラミングをしててもどこかボーッとしている。

数年後どうなってるのかな。

  •  大分お疲れのようですね。  規則正しい生活と身体を動かす(運動)習慣はありますか? 有酸素運動の習慣は脳の処理能力を高めるそうで 有酸素運動 習慣 脳 処理能力 で検索...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん