2013-06-14

夢をあきらめる口実が欲しくて業界に入った。

就職活動ときは通るなんて思ってなかった。

たくさん蹴られて、自分には向かないと自覚して細々と生きるつもりだった。

けど良く分からない理由で夢だった業界に入れた。

業界の他の人や同期は熱気に溢れたすごい人物ばかりだ。

自分けが小物で、能力性格も合わない。

今は辞めさせられる口実が欲しくて働いている。

この業界に居続けることが辛い。

業界に憧れて、それでも運悪く入れなかった人たちには申し訳がない。

それでも自分はクビになりたい。

心が弱いか言い訳する口実が欲しいのだ。

自分能力センスが足りなかったから失敗した」という口実が。

心が弱いか自分から辞めることすらできない。

ただ静かに無能なまま、衰弱しながら、じっと破滅を待つしかない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん