2013-06-06

ここのところ精神的に不安定。家族迷惑をかけ続けている。

昨日も隠れて泣いているところを旦那に見つかって仕事を休ませてしまった。

今日は通院日で半休取った旦那についてきてもらったけど、「仕事行っていい?」って心配そうに言われて「大丈夫だよ、行ってらっしゃいー」と言いながらぼろぼろ泣いてしまって結局全休させてしまった。

子供不安定な私の様子に落ち着かないでいるし、本当にどうしたらいいんだろう。

やっぱ入院するしかないのかなー。

  • 悪い事いわんからさっさと入院しろ。 このままだと旦那さんまで病気になったり職を失いかねん。

  • 元増田です。TBありがとう。 この一言で入院しようと覚悟を決めて、いろいろ調べてみたのだけれど、恐ろしいこともいっぱいあるようでビビった。それでも良いこともあるか、良い病...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん