2013-06-04

『1日24時間じゃ足りないっ!!』

そりゃーこっちのセリフじゃっ(怒)

(怒)って別に誰に訴えてるわけでも怒ってるわけでもないんですが!なんとなく!

『1日24時間じゃ足りない!!』って言う人いますよね

たいがいすごくアクティブで多趣味だったりしま

趣味ひとつだとしてもそれにずっと没頭できたり

睡眠時間が5時間もなかったり

僕なんか『凄いな~』ってただただ感心ですよ

でも!僕も!言いたい!

『僕も!1日が24時間じゃ足りないんです!』

趣味はないです!

でも24時間じゃ足りないんです!

時間は寝ないとエンジンが掛かりません!

目がばちっと覚めるまで1時間は掛かります

動作がとろいです!

ひとつひとつの作業の間に15分以上の休憩時間必要です!

ものを選ぶのにも時間が掛かります

これでもけっこう努力してるのに!

必要なことをこなすだけでも24時間じゃ足りないっ!!

1日36時間は欲しいっ!

欲しいっ!

僕は!1日24時間じゃ足りないんだああああああ!

  • http://design.style4.info/2010/12/flexible-7segment-clock/ これ使ったらどうかな。 それと金星に移住すれば1日が243.0187日になるからオススメ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん