2013-05-31

仕事愚痴

しかったんだろうか?

今日中に終わらせたい仕事があって、製造の人に電話した。

忙しいと思ったんで、「後で、時間のある時にファイル見てもらえませんか?」

と言って電話を切った。

十分後、別の人から今日やらないといけないのか」

生産が止まるゾ」とどやされたので、

「来月の生産が始められませんよ」言い返した。

大人気ないし、べつに他の人に聞けば良いことだったので引き下がった。

前にも、先に予定を入れているのに、その人の横やりで、修理が終わらず、

今も出荷できるかどうかで問題が燻ってる。

甘かったな。

ちゃんと言えない自分八方美人がわるいんだろうな。

以上、吐き出しでした。

  • 一言で言えば、そういう場合は帰ってしまえば良いんだよ。 ただし、誰がそれを何時何を言ってきたのか?、経緯はしっかり記録しておくこと。最後はそれを自分の上司に説明して認識...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん