2013-05-31

http://anond.hatelabo.jp/20130531144246

『発掘!かっこいいニッポン 『お風呂場』…NHK COOL JAPANより』 http://amba.to/1aGUfcX

統計データを持っているわけではないので、昨年のテレビ番組の、それを紹介したブログ適当検索したものですが。

いずれにしても問題なのは文化による感覚のズレであり、(虐待扱い)(虐待に甘い)(あり得ねえという風潮)とかいグラデーションでなく、ダイレクト虐待(捕まる)とされる土壌の用語で議論するには、定義の煮詰めが足りないんじゃないかな、という意見です。

父娘の入浴がノスタルジーの図像になる文化と、異常な性犯罪の図像となる文化で、同じ用語での性急な議論は、フェアじゃない、ということを言いたいように思うのです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん