2013-05-25

増田・青増田・既増田

ねぇねぇ!

こないださ、テスト投稿みたいな増田記事に

「おぅおぅ、兄ちゃん、なんだ?初増田か?」的な

粋な声掛け、みたいなトラバがついてて、

 おぉ! って思ったんだけどさ。

そんでね、そんでね、「初増田」ってなんかいいなと思ったのさ。

いろいろあるじゃん?「元増田」とか「横増田」とかさ。

そういうやつで、他にもおもしろいのって、なんかある?

この機会にそういうの覚えてさ、知ったかぶって使いたいのよ!!

わたしも粋増田の仲間入り、したいじゃん?

んで、ひとにばっか求めるのもなんだな、と思って、

自分でもちょっと考えてみたよ! どう?↓


【粋増田

冒頭に挙げた「ベテランから新人への声掛け」みたいな、余裕あるオトナレス(あるいはその主)

【新増田

長年増田をやってるひとは一定周期で見かけてるクラシックな話題、の新物。「今年ももう、初鰹の時季だねぇ…」みたいに、「五月病ネタか。この記事が今年の新物だな。今年ももう、そんな時季になったのか……」みたいな。新茶新米・新増田

【虎増田

元増田(元記事、あるいはその主)←→虎増田レス記事、あるいはその主)


「○増田」、どんなんある? 教えて!熟増田なひと!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん