2013-05-21

http://anond.hatelabo.jp/20130521204554

インターネットで何から何まで便利になるわけがない。

おかげで手にすることのできる情報の量は飛躍的に増えたけど。

  

ためしに家の近所のおいしいレストラン食べログで調べてみた。

口コミがすごく少ない。だから、いついってもおいしいわけだ。

正直なところ、口コミ投稿するなんて馬鹿げていると思う。

本当においしい料理屋さんは、親しい人にしか教えたくない。

サービス産業なのだから、客が増えたら質が落ちるに決まっている。

からネット上では悪口というか辛口コメントばかりが集積するんじゃないかなーなんて飛躍。

記事への反応 -
  • 食べログで見つけて予約したのだという五体不満足野郎。 そこで食べログをちょこっと覗いてみた。 どうもバリアフリー的な内容の項目はないようである。 俺は今回一番反省しないと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん