2013-05-20

http://anond.hatelabo.jp/20130520162757

ざっくり見たけど、男性痴漢被害に遭うって前提すらないねぇ。

http://www.npa.go.jp/safetylife/seianki/h22_chikankenkyukai.pdf

お互い推論でしかないが、痴女を装幀しているのであればそもそも男性の方が圧倒的に犯罪率が高いし、

http://hakusyo1.moj.go.jp/jp/55/image/image/h001001001007h.jpg

痴漢被害以外でも男性から男性への性被害自体、表沙汰になっているものは少ない。

そこを増田報道されないだけというんだろうけど、

女性専用車両でさえ批判があるのに(俺は賛成派だが)、

なんで被害者以前に、

乗客の絶対数が圧倒的に少ない男子中高生優遇すべきなのかを、

考え直した方がいいんじゃないかな。

  • 男性小学校教師が男児に性暴行という話は毎年ニュースになっていたような。 なんで被害者以前に、乗客の絶対数が圧倒的に少ない男子小中高生を優遇すべきなのか 優遇すべきという...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん