2013-05-20

男性は「変態糞親父専用車両」をどう思うんだろう?

糞まみれのプレーをやりたいぜ。お互いに浣腸してから

ちんぽを尺八しながら顔や頭から糞をかけたりかけられたりしたら最高や。

もう考えただけでちんぽが勃起してしまう。

出来れば年配の親父や爺さんの糞が一番だが、糞だらけになれるなら30代40代おっさんでも

一緒に変態の限りをつくし気が狂うほどぐちゃぐちゃになりながら、

つの穴に入れたり糞だらけのちんぽを舐めあおうや。

浮浪者おっさんにせんずりを見せ合ったり、そのまえで小便を掛け合ったら興奮してたまらないぜ。一緒にやろう。

岡山県北部なら良いが、岡山市内でも良いぜ。

163*90*53の変態親父や。土方姿のままで汚れながら狂うのが一番や。

連絡早くしてくれ。糞、ためて待つぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん