2013-05-17

http://anond.hatelabo.jp/20130517111338

高齢未婚者でも、女のほうが若い頃はモテてたせいで勘違いしているのが多いから。

女の場合自分モテるんだけど選びきれなかった」みたいに、勘違い自慢交じりに言うパターンがあるからなぁ。


若いころモテてて(若いからだけだとしても)、だから選びきれなかった、という事実を言っているだけでは?

なぜそれが勘違い自慢に聞こえるのかわからないが。

俺は「独身生活を楽しみたい」「縛られたくないから」的なことをリアルで言う四十路超え独身男を何人も知っているが。

  • 若いころモテてて(若いからだけだとしても)、だから選びきれなかった、という事実を言っているだけでは? いやいやw そういう馬鹿は、まだ自分に選択肢があると勘違いしてんだよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん