2013-05-14

http://www.j-cast.com/2013/05/14174959.html?p=2

すげーな。

「我々の方針や価値観法律に反する。いかなる問題であれ、買春によって解決しようなどとは考えていない。ばかげている」

我々は 我々の方針=米国法律に反する事は(たとえ現地の法律で合法でも)できない

「僕は、法律上認められている風俗業を活用しろと言ったんだ。建前は止めた方が良いと」

僕は(日本の)法律上認められている風俗業を活用しろと言ったんだ。

 

国際論争なんだから、どちらの国の常識やどちらの国の法律 どちらの国の文化にそっているか考えないと

話が平行線を通り越して、異次元になってる。

 

そもそも、米国兵を縛っているのは、米国法と、現地の法律を(建前上)守ることで

さらに、基地内は米国法だ

 

当然法律家から、わかって言ってるんだろうが、聞いてる方には異次元だ。

 

ところで、法律上認められている風俗業って何のこと?ゲーセン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん