2013-05-13

アニメ豊作なたびに思うこと

今期は割と豊作だよね。

でも進撃の巨人がほぼ一人勝ち状態で、他にも頑張ってるアニメがあるのにどうしても見劣りしがちなのが残念だ。

前期の冬アニメにやってたらそれだけでもっと話題になれたはずのレベルアニメが多いよねってこと。

今期ならニャル子2期のOPのサンチピンチとか、あいうらのカニカニとか、むろみさんのむろみいいいいいいいとか。

限られたパイ視聴者円盤購入者)を食い合うのは仕方ないけどもう少しずらしたほうがみんな幸せになれたんじゃないかなあと思ってしまう。

あー俺の妹がこんなに可愛いわけがない2期もなんだかんだで見劣りしてるひとつか。

いやほんと今期は豊作。

でもだからこそもっと本来なら話題になったようなレベルアニメがその他多数と同列になっちゃうのが不憫で仕方ない。

  • こういうファッションオタクみたいなのが本当に気持ち悪い 好きなアニメを見るのではなくて毎クールアニメを見ることが義務になっているかのような で、毎回新しいアニメが出るたび...

    • anond:20130513001538 元増田は、嫁をとっかえひっかえしてるとも、義務感でアニメ見ているとも書いていませんよ。 アニメが好きなら、色々なものを見ていく事は自然ではないでしょうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん