2013-05-11

うちの学校では体育会の準備をしてるんですよ

私は美術部だからってだけでパネルを描かないといけないんです

体育会で飾る絵だから塗るのも大変でその辺に飛び散った絵の具を踏むわけですよ

今日の5時間目に応援の練習があって体操座りがきつかったんで

あしをくずしたんですよそしたら隣にいるともだちが私の靴の裏見てその隣の子

こそこそといったんですよ

「みてみて、上靴のうらに変な色ついてるよ」

うんたしか塗料はついてるよ

君は私がパネルを描いてる事を知らないのか?

いや学年のプリントで大々的にかかれてたよな・・・

そのとききずいたんです

こいつなんで汚れてるのか考えないのか

もしかしてアホなのか・・・

そして次にその子から出て言葉

「あの子の上靴にあたったら色つくかもww」

君は実にバカだな

つくわけないじゃん

最後に作業したの昨日の放課後だぞ

8時間以上たってるんだぞww

もう爆笑するしかなかったですね

  • パネルを描くときだけ汚れてもいい靴とかサンダルを履くっていうのが合理的な解決策でしょうね。 周囲の理解もなくて大変だと思うけど、がんばれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん