2013-05-10

スマートおしっこができる人に憧れる

これは、家のトイレではなく、会社学校の話

今日、こんな人を見かけた

さっと男子トイレに入ってくる

小便器の前に仁王立ちして、さっとチャックを降ろす

ジョロジョロと音が聞こえてくる

2,3回 やつを振る

チャックを上げ、さっと手を洗い、さっとジェットタオルに手を通し

さっとトイレを出て行く

この間、わずか30秒

僕は、2,3回振るだけでは済まない、なぜなら

チャックを閉じた瞬間にドボっと出てしまうからだ。

念入りに根本から搾り出さないといけない。

最近は、個室に入り、ゆっくりトイレットペーパーに吸収させたりしている。。

ああ、情けない。。

せっかく男に生まれたんだ、スマートおしっこが出来るようになりたい。

  • とりあえず尿道と括約筋を締める運動を一日数回するといいと思う 骨盤底筋でググってみてくれ ところで男の人が尿道を締める時って感覚としてどこが締まるのかすごい気になる。

    • 情報サンクス 男は、キン○○の後ろあたりにチカラを入れる事ができます。 そうする事によって、絞りだしています。

  • 分かる。自分もスムーズにいかない。 びしょびしょ音が大きくなり過ぎないか、とかパンツの中にうまくおさまらないんじゃないかとか、収めた後まだ出てくるんじゃないかとかいろん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん